<< 覗き屋エベリンコ | main | お庭のバラいい感じ♩ >>
0


    | - | | - | - | - |
    お庭のラナンキュラスが満開です/
    0

      JUGEMテーマ:ガーデニング

      今年初めて球根から挑戦したラナンキュラス。

      こんなに素敵に咲きました。ホームセンターで売っている立派なものとは違って爽やかな感じです。

      蕾も次から次へとたくさん出てきます。

      綺麗なオレンジ♩スケスケで繊細〜。

      これも

      これも

      これもかわいすぎ〜

      それに真っ赤もたくさん咲いてます。

      今までアネモネばっかり植えてたけどラナンキュラスもいいかも。ちょうどアネモネが終わりかけの頃に満開です。

      ただ球根から栽培難しかった。球根ふやかすの大変、そして腐らないように水やるの大変。

      それにモザイク病でほとんどの葉っぱが黄色くなってます。でもこれだけ立派に育ってくれて満足です。

      来年も咲いてくれるといいけど。

      | ガーデニング日記 | 17:39 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 17:39 | - | - | - |
        コメント
        コメントする